 
 
 
ロマロマにされた 
100221-sp.jpg


とりあえず一枚、こないだのぺたり。
すごい滾ったけどうちらいつでもベースはココナッツでした^^久しぶりにりょやナッツが見たい!
いつもりょやさんとの合わせはCPトークがおかしい。けど話合いすぎて爆笑^^S受けうまい
とりあえずデータもらってこっちのも渡したらまとめて写真アップしますー!

今週金曜から大阪向かいます!大阪行くの何年振りだろ、バスしんどいかな!笑
日曜はゆずのライブに行くかイベント参加するか不明ですがw楽しんできますー
帰ってきたら割とすぐまるかいて感謝祭!!めっちゃ楽しみ!!その次の週はハルちゃんとイベントだし次はりょやさんとイベントだし(仕事次第だけど…!)あれ…めっちゃオタク満喫している…しあわせ

そんな訳でいってきまーす!
 
 
10.02.21-ヘタリアinTFT 
りょやさんとの合わせってやりたい予定多すぎてなかなか決まらない^^
その度に飲み行っては萌え語りして萌えを補給させてもらってるんですが今回はまさかの親分子分でした!
「寸前でベルギーに変えても全然いいからね!!」と言ってたんですが着替えたら隣にはロマーノがいました^^
ロマも超絶イケメンだったけどいつかベルギー待ってるからね!笑

この日TFTがすごい混んでて撮れるかちょっと心配だったんですが外解放だったし室内でも結構撮れました!ブレ多かったけどな…!
外にも出てみたんですが寒くて寒くて撮る余裕はありませんでした。あれ、去年の米と日で合わせた時も外暑くて長時間居れなかった気、が……

かおとか井上さん、ルイにも会えたし楽しかった!^^
いつも構ってくれてありがとうございます…へへ
りょやさん、参加された方々寒い中お疲れ様でしたー!

100221-sp1.jpg

ロマーノ:良夜
スペイン:湊人

続きを読む »

 
 
寒いと外出たくない 
寒がりには最近の天候についていけません。ほんと…雪とか勘弁してやってください…

今後のイベント予定↓
2/21:TFTでりょやさんと親分子分
2/28:大阪遠征でミコとヘタ女の子合わせ
3/13:会場未定でハルちゃんと何か(アバウトすぎる笑)
5/4:世界会議でかおとCDジャケ米英
6/13:サティスオンリーでハルちゃんと京クロ

きまってるのはこんなところです。
4月以降からまたイベント参加率減ると思うんで4月いっぱいまでは全力でオタク活動に勤しむつもりです笑
それ以降も月1とかで参加できたらいいなぁとは思ってます。カメコ参加とかね!

劇場版遊戯王はようやくだんだん感想がまとまってきた…3、4回でやっと言いたい事がまとめられるというか、自分ほんと文章にするの苦手なのでパラドックスのこととか色々考えてたらごちゃごちゃしてくる!
萌え所を書いてったらキリないしなー。パラドックスは切ないから色々考えたけどまぁとりあえずとんでもなく萌えキャラってことは把握しました
とりあえず来週もまた観てくる!

ハルちゃんと、ハルちゃんのお友達さんと主人公合わせもする予定なので楽しみ!蟹頭をどう作ろうか今からわくわく考えてます^^
自分の技術ではライオンボードしか使えん。普通にウィッグだけで立てんのめっちゃ苦手…!


コスとか関係なしに今君に届けにはまってます。あれすんごいキュンキュンしてとまらん!!青春って…こういうもんか…
 
 
10.02.06-HarryPotter 
ハリポタロケ行ってきました!今年初めてのコスプレでした。ちなみに最後はプーだった!あれ、メインなはずの遊戯王が…^^
ハリポタやんのは実に4年振りという…^^驚きの新事実でした


もうめっちゃ楽しかったです!すっごい寒かったけど!ハリポタ着込めるから問題ないと思ってたけどナメてました…
けどロケーション良すぎて滾った…!
加えてななるさんのカメラテクがすごすぎてどの写真見ても興奮する。すげえ…
親世代はみんなでもちゃもちゃわいわいしてるのが好きなのでもうすっごい楽しかったんだー!
ただRuuさんとか表情作るのうますぎて自分のマグロっぷりに唖然でした。これがレイヤーさん、か…!!

あと秘密の地図に感動!!触るのも緊張してしまった。

またハリポタやりたいな…!目指せ脱マグロ
あとCPトークでジェリリとかシリルとかジェスネの話が出た時になんかタイミングを失って言えなかったんだけど…わたしジェシリ派なんだ…^^
人見知りとか緊張とかもう投げ捨てて貪欲にジェームズに絡めば良かったと思っています。真顔

寒い中お疲れ様でした!!
ななるさん素敵な写真ありがとうございました!

100206-6.jpg


鹿:Ruu
百合:花織
狼:83
犬:湊人

写真:ななる

続きを読む »

 

