スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
充実しています 
先日、マザー牧場行ってきました。何でかって、癒しの為ですよ^^
こう、日常にない癒しを牛や羊に求めに行った訳です。結果、ひどい暑さでストレスが溜まりました。
木陰を求めてうろうろするもほかのお客さんも木陰に溜まり、ようやく見つけた木陰からはカミキリムシが風に吹かれてやってくるという…これぞ自然の力よ
でも竹馬とかあって久しぶりに白熱してしまった。乗るとこ高すぎだろと思いつつやったらちょっとはまるのねこういうの!結果、脛に竹を強打して痣ができました。
これくらいじゃ負けんよ…ふひひ
それからバンジーする人を下から眺めつつ、近くの特設プール(のようなもの)で子供たちの隙間からピンクと緑の河童を目撃したり、余りの暑さにミルクアイスと飲むヨーグルトを一気に食べてお腹を下したりしてました。
それからアトラクションがある方へ行って見る。-30℃の世界…アイスワールド発見!!これを求めていたとばかりに300円のチケットを買いアイスワールドに駆け込みました^^*
すごい、涼しい!天国かここはと動物のはく製(なのかな?)を見つつ一周…一周、が早すぎる…
あっという間にゴールでした。真夏のマザー牧場へと戻る。

あ、ショー楽しかったです!羊の毛を刈ったり、羊の上を牧羊犬が走ったりいろんなパフォーマンスあって。
まぁ勢いで犬笛買いましたけどね、全然音が鳴りません。コツ、実行したのに鳴らんけど^^
これじゃ犬も呼べん。まぁ、犬に癒されたのでよしとします。
ショーには最終的に羊ヤギ牛馬アルパカラマダチョウアヒルその他もろもろ出てきて面白かったです。
何より羊飼いのお兄さんがかわいかったんだよ。イワキコウイチみたいなおじ、お兄さん。

前にディズニーで半そで焼けしたにも関わらず日焼け止めを忘れマザー牧場で半そで焼けが濃くなりました。
この夏は二の腕を出すコスプレは出来なさそうです^^
帰りにコンビニで噂の美顔器を買いました。ころころやってます

続きを読む »

スポンサーサイト
 
 
2010年 EASTER WONDERLAND 
明日七夕だって!わたしの七夕はTDR方式で1日から7日までです^^
とは言っても体調崩してイン諦めてばっかだったから今年は七夕パレ撮れないかも…ちゃっかりこないだ短冊だけ書きにインしたんでお願いはしてきた!満足です。

んでイースター。終わってからも動画見ては癒されている…し、しあわせ…
こないだ従姉妹とその子供(1歳2ヶ月)とインしたんだけどやっぱり子供いるとダンサーさんが積極的に絡みに来てくれてめっちゃ楽しかったー!!子供も従姉妹も楽しんでくれたし(^^*)
ただミトミ行ったら寝ちゃって、寝起きにミッキーと対面して泣いてしまった…^^ミッキーもあたしも従姉妹もオロオロしてたけどさすが、キャストさんがうまく気引いてちゃんとカメラ目線なるまで写真撮って何枚も試してくれました。
すごいなぁキャストさん!おかげでいい思い出が写真に残せました。
最後にはちゃんと泣きやんでミッキーにバイバイもしたし、ミッキーはうちらにもハグしてくれた!
ちなみにファンタジアでした。イケメン…

他の日にはシェフミも行って隣の席のプリンセスとお母さんと仲良くなった^^*
気にいってるキャラ写真にそれぞれサインももらったし!今度はチデに会いに時間変えて予約とろ!

もうすぐ夏だ…!!水浴びの季節!!一番好きな季節なので盛り上がるぞーー!

d-eas.jpg

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。