スポンサーサイト 
 
 
おかえり!!!!! 
ごっず感想の前に…

ブクマ設置しました!以前コスサイトで繫がって下さっていた方、近々ご挨拶に伺います^^*

世界会議お疲れ様でした!今回もかおと参加してきましたー^^*
いつも世界会議=親分子分だったんですが今回はプロガリで。
ほとんどアフターに持っていかれた感あるけど!アメリカについてあんなに語れたの初めてだよ!!笑
アメリカ厨が揃うと止まらないね^^ちょうたのしかった^^
あーもうほんとアメリカかわいいよ!!語りたい!!
レポは今度写真アプした時にでも…枚数少ないからすぐ終わる!


それから今日の5D's感想はネタばれ含むので追記に。
腹筋割れるかと思いました
ハーモニカって!
まじで鬼柳何があったし^^ほんと相変わらずイケメンボイス!余談ですがわたしは鬼柳の中の人の笑い声がだいすきです

遊星はほんとイケメンすぎて困る。最近キュンってする所が多すぎる。
「俺はレアだぜ」って言っちゃうとことか^^
まさかの衣装に吹く。もうこの辺笑いすぎてちょっと記憶も曖昧なんですけど…!
どうせならジャックとクロウも連れてってくれたら良かったのになー、満足四人揃わないかなぁ。
満足を忘れた鬼柳っていうとなんかじわじわ笑いが込み上げてくるんですがやっぱり満足時代のはっちゃけた鬼柳が好きなので今後の展開に期待!
鬼柳の笑った顔が見たいんだよおお

今後のジャックにも期待してます、よ!
初期のエンターテイナーなジャックに夢見すぎて最近のツンアホなジャックにも萌えてまぁとりあえずジャックが好きなんだよと思いつつ偽ジャックとの対戦後どう心境が変わっていくのか注目している。
遊星との進展にも期待している(下心で)
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://re69s.blog83.fc2.com/tb.php/10-29a7a928

