スポンサーサイト 
 
 
09.11.22-ヘタリアin世界会議3 
世界会議行ってきました!朝10時くらいから並び始めたんですがまじで寒くて寒くて鼻水止まらなかった!
寒さが限界で口数が減ったころに意図せずかおと同時に「アメリカかわいい…」って呟いたりとか、結構脳みそやられてた^^
会場入ったらまず買い物!入れた頃には完売、とか切なすぎたのでまず着替える前にサークルさん回りました。米受けに必死でした。うほいいメリカ
欲しかった本買えてすっごい満足!!やっぱり萌えがないと毎日が満たされない…

それから普と洪に着替えたんですが撮影スペースもすごい人でほとんど撮れなかったなぁ…というかほんとにどこ見てもヘタってすごい目が幸せ…!保養!結構もう見てるだけで満足。かかかおのハンガリめっちゃ可愛かったんだぜ
ずっとメイドの方かと思ってたんですが当日になって軍服だよって聞いて、自分ハンガリの軍服可愛くて好きだったからもう正直大興奮というかね
全然満足に撮れなかったのでかおさんはまたプロガリ合わせしてくれるといいと思います

アフターは居酒屋で!プライベートで禁酒してたくせにかおの「お酒飲んでいいよ」の一言によだれ出るかと思った
まぁ数時間ずっとアメリカについて、いかに可愛いかを語りつくしてました。こんなにアメリカについて語れるなんてもう幸せすぎる…酒の肴にアメリカとかなにその至福の時間
ちょっとアメリカ国歌練習してくる^^色々腹筋と顔の筋肉がやばかった!
すごく楽しかったです…!わたし アメリカ好きでよかった
この時まだキャラソン発売してなかったけど今ならアメリカソングについて24時間語れる気がする!なんか勢いでキャラソンジャケな米英合わせも取り付けたけど自分はものすごく本気です^^期待してる^^

そんな感じでものすごく楽しくて濃い一日でしたー。かお、参加された方々、お疲れ様でした!
追記にちょろっと写真。まともな写真も少なかったのでちょっとだけ。



洪:花織

091122-h1.jpg

091122-h2.jpg


普:湊人

091122-p1.jpg


091122-ph1.jpg

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://re69s.blog83.fc2.com/tb.php/11-364dc730

