スポンサーサイト 
 
 
あけました 
今年もよろしくお願いいたします!

去年は全然コスプレしないままに終わってしまいました!…が、一回一回がすごく楽しくて満足です。
今年もこんな感じでマイペースにコスプレできたらいいなぁと思ってます。したい合わせいっぱいあるんだ!
遠征もしたいし。大阪と新潟は絶対行く!
あとちらっとまた同人できたらいいな。

初詣は1日2日と二日連続で行ってきました。おみくじ大吉だったし絵馬も書いたよ!ちょっと、これ正月っぽくないか?
まぁ完全に二日目は屋台メインでした。色々食い漁ってきた!あの空間好きすぎる…早く夏になれーー
そんな感じです。31日から3日まで仕事だったんだ^^鬼か
ちゃっかり冬コミは行ってきましたよ!一般!みっちゃんと一緒に色々回ってきたんですがあんまり買ってはない、かも?お知り合いさんに挨拶と、あとROM出してたりりのとこに遊びに。
りりのコスROMめっちゃ可愛かったんだぜ…かわいいは正義

あとは最近けいおんにはまってます。あれ…ちょうかわいいんだけど…
むぎちゃんが半端なくかわいいです。あたし女の子の眉毛キャラ好きなのかもしれない(ももちゃん、ほのか、むぎと続く)
遊戯王では毎回サティスファクションです。滾ってますがどこにぶつけていいのかわかりません!!!11
早くジャックを…わたしにジャックをくださいいいいいいいい
あと数日もすれば目の前にジャックが現れるんですよね(3Dです)うっかり尻とか触れないかなと思ってます(3Dです)

とりあえず今んとこコス予定はないですが滾りすぎて既に用意を始めちゃってるやつがあるのではっきり予定が立つまではちまちま準備しておこうと思いますよ^^
合わせる予定もイベント参加予定もないけどな!!
完全に自己満です…いつか着たいです…
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://re69s.blog83.fc2.com/tb.php/12-937329a9

