 
 
 
寒いと外出たくない 
寒がりには最近の天候についていけません。ほんと…雪とか勘弁してやってください…

今後のイベント予定↓
2/21:TFTでりょやさんと親分子分
2/28:大阪遠征でミコとヘタ女の子合わせ
3/13:会場未定でハルちゃんと何か(アバウトすぎる笑)
5/4:世界会議でかおとCDジャケ米英
6/13:サティスオンリーでハルちゃんと京クロ

きまってるのはこんなところです。
4月以降からまたイベント参加率減ると思うんで4月いっぱいまでは全力でオタク活動に勤しむつもりです笑
それ以降も月1とかで参加できたらいいなぁとは思ってます。カメコ参加とかね!

劇場版遊戯王はようやくだんだん感想がまとまってきた…3、4回でやっと言いたい事がまとめられるというか、自分ほんと文章にするの苦手なのでパラドックスのこととか色々考えてたらごちゃごちゃしてくる!
萌え所を書いてったらキリないしなー。パラドックスは切ないから色々考えたけどまぁとりあえずとんでもなく萌えキャラってことは把握しました
とりあえず来週もまた観てくる!

ハルちゃんと、ハルちゃんのお友達さんと主人公合わせもする予定なので楽しみ!蟹頭をどう作ろうか今からわくわく考えてます^^
自分の技術ではライオンボードしか使えん。普通にウィッグだけで立てんのめっちゃ苦手…!


コスとか関係なしに今君に届けにはまってます。あれすんごいキュンキュンしてとまらん!!青春って…こういうもんか…
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://re69s.blog83.fc2.com/tb.php/15-5aaa20b9

