 
 
 
ロマロマにされた 
100221-sp.jpg


とりあえず一枚、こないだのぺたり。
すごい滾ったけどうちらいつでもベースはココナッツでした^^久しぶりにりょやナッツが見たい!
いつもりょやさんとの合わせはCPトークがおかしい。けど話合いすぎて爆笑^^S受けうまい
とりあえずデータもらってこっちのも渡したらまとめて写真アップしますー!

今週金曜から大阪向かいます!大阪行くの何年振りだろ、バスしんどいかな!笑
日曜はゆずのライブに行くかイベント参加するか不明ですがw楽しんできますー
帰ってきたら割とすぐまるかいて感謝祭!!めっちゃ楽しみ!!その次の週はハルちゃんとイベントだし次はりょやさんとイベントだし(仕事次第だけど…!)あれ…めっちゃオタク満喫している…しあわせ

そんな訳でいってきまーす!
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://re69s.blog83.fc2.com/tb.php/16-4895d397

