 
 
 
10.02.21-ヘタリアinTFT 
りょやさんとの合わせってやりたい予定多すぎてなかなか決まらない^^
その度に飲み行っては萌え語りして萌えを補給させてもらってるんですが今回はまさかの親分子分でした!
「寸前でベルギーに変えても全然いいからね!!」と言ってたんですが着替えたら隣にはロマーノがいました^^
ロマも超絶イケメンだったけどいつかベルギー待ってるからね!笑

この日TFTがすごい混んでて撮れるかちょっと心配だったんですが外解放だったし室内でも結構撮れました!ブレ多かったけどな…!
外にも出てみたんですが寒くて寒くて撮る余裕はありませんでした。あれ、去年の米と日で合わせた時も外暑くて長時間居れなかった気、が……

かおとか井上さん、ルイにも会えたし楽しかった!^^
いつも構ってくれてありがとうございます…へへ
りょやさん、参加された方々寒い中お疲れ様でしたー!

100221-sp1.jpg

ロマーノ:良夜
スペイン:湊人














100221-sp2.jpg







 100221-k1.jpg



 100221-k2.jpg   100221-k4.jpg



 100221-k3.jpg












 100221-o1.jpg



 100221-o4.jpg   100221-o3.jpg



 100221-o2.jpg
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://re69s.blog83.fc2.com/tb.php/17-f3e4cddf

