 
 
 
TDL-ショーウィンドウ 
以前撮り溜めてた写真もぼちぼちアップしていきます^^
ディズニの景色とかホテル内とか色々写真あるんですがなかなかそのまま放置なので…
てゆうかウィンドウディスプレイが可愛くて可愛くて仕方ないんだ!!
個人的にはトランプとレディのが可愛くてすっごいすっごい大好きなんです。レディ最強にかわいい

気がつけばPOMも明日まででした。陸ワンデーだと思うとなかなか足が向かずつい海に……!!
とりあえずスーベニアカップくらいは買っとけばよかったなーと思う。冬は寒くてなかなか、ね…!


 show-8.jpg




 show-1.jpg


 show-2.jpg  show-3.jpg



show-4.jpg   show-6.jpg   show-5.jpg



 show-9.jpg   show-7.jpg



 show-10.jpg



 show-11.jpg   show-12.jpg



 show-13.jpg



 show-15.jpg  show-14.jpg  show-16.jpg
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://re69s.blog83.fc2.com/tb.php/18-753cbddb

