スポンサーサイト 
 
 
2010年 EASTER WONDERLAND 
明日七夕だって!わたしの七夕はTDR方式で1日から7日までです^^
とは言っても体調崩してイン諦めてばっかだったから今年は七夕パレ撮れないかも…ちゃっかりこないだ短冊だけ書きにインしたんでお願いはしてきた!満足です。

んでイースター。終わってからも動画見ては癒されている…し、しあわせ…
こないだ従姉妹とその子供(1歳2ヶ月)とインしたんだけどやっぱり子供いるとダンサーさんが積極的に絡みに来てくれてめっちゃ楽しかったー!!子供も従姉妹も楽しんでくれたし(^^*)
ただミトミ行ったら寝ちゃって、寝起きにミッキーと対面して泣いてしまった…^^ミッキーもあたしも従姉妹もオロオロしてたけどさすが、キャストさんがうまく気引いてちゃんとカメラ目線なるまで写真撮って何枚も試してくれました。
すごいなぁキャストさん!おかげでいい思い出が写真に残せました。
最後にはちゃんと泣きやんでミッキーにバイバイもしたし、ミッキーはうちらにもハグしてくれた!
ちなみにファンタジアでした。イケメン…

他の日にはシェフミも行って隣の席のプリンセスとお母さんと仲良くなった^^*
気にいってるキャラ写真にそれぞれサインももらったし!今度はチデに会いに時間変えて予約とろ!

もうすぐ夏だ…!!水浴びの季節!!一番好きな季節なので盛り上がるぞーー!

d-eas.jpg

スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://re69s.blog83.fc2.com/tb.php/23-24d7ab68

