スポンサーサイト 
 
 
充実しています 
先日、マザー牧場行ってきました。何でかって、癒しの為ですよ^^
こう、日常にない癒しを牛や羊に求めに行った訳です。結果、ひどい暑さでストレスが溜まりました。
木陰を求めてうろうろするもほかのお客さんも木陰に溜まり、ようやく見つけた木陰からはカミキリムシが風に吹かれてやってくるという…これぞ自然の力よ
でも竹馬とかあって久しぶりに白熱してしまった。乗るとこ高すぎだろと思いつつやったらちょっとはまるのねこういうの!結果、脛に竹を強打して痣ができました。
これくらいじゃ負けんよ…ふひひ
それからバンジーする人を下から眺めつつ、近くの特設プール(のようなもの)で子供たちの隙間からピンクと緑の河童を目撃したり、余りの暑さにミルクアイスと飲むヨーグルトを一気に食べてお腹を下したりしてました。
それからアトラクションがある方へ行って見る。-30℃の世界…アイスワールド発見!!これを求めていたとばかりに300円のチケットを買いアイスワールドに駆け込みました^^*
すごい、涼しい!天国かここはと動物のはく製(なのかな?)を見つつ一周…一周、が早すぎる…
あっという間にゴールでした。真夏のマザー牧場へと戻る。

あ、ショー楽しかったです!羊の毛を刈ったり、羊の上を牧羊犬が走ったりいろんなパフォーマンスあって。
まぁ勢いで犬笛買いましたけどね、全然音が鳴りません。コツ、実行したのに鳴らんけど^^
これじゃ犬も呼べん。まぁ、犬に癒されたのでよしとします。
ショーには最終的に羊ヤギ牛馬アルパカラマダチョウアヒルその他もろもろ出てきて面白かったです。
何より羊飼いのお兄さんがかわいかったんだよ。イワキコウイチみたいなおじ、お兄さん。

前にディズニーで半そで焼けしたにも関わらず日焼け止めを忘れマザー牧場で半そで焼けが濃くなりました。
この夏は二の腕を出すコスプレは出来なさそうです^^
帰りにコンビニで噂の美顔器を買いました。ころころやってます




100313-p1.jpg


そろそろコスプレしたい。

今日お友達のりりぽのROM用写真を撮ってきたんですが、もうものすごく楽しかった。
まぁ美少女を撮ってて楽しいというのは大前提でね^^コスプレって、色んな表情があって角度や雰囲気によって全然変わるし。
技術も何もないけど撮ってて楽しいって気持ちがすごくあって最近は自分がするより撮りたい願望の方が強いかもしれない^^
まぁ撮るのは自分がコス上がったあとでも撮れるしコス出来る内にやりたいものはしておきたいとも思う!

とりあえず誰かスタジオ行こうよ^^
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://re69s.blog83.fc2.com/tb.php/24-54edde50

