スポンサーサイト 
 
 
夏コミとか近況とか。 
夏コミめっちゃ暑い中お疲れ様でしたー!りりのスペースで売り子ということで、りりのファンの方に「ぽっぽ先生に挨拶に行ったのに隣にちょうこわい人がいて落ち着いて話せなかった!」なんてことにならないよう笑顔でいることを密かに誓っていたのですが、後半顔が死んでました。ごめん、りりぽさん…
アフターでりりが予約取ってくれてた居酒屋に行ったんですが個室で雰囲気良くてお酒もいっぱい飲めて幸せでした!
りりお疲れ様ー!そしてカメラ買い変えたらまたモデルになってください^^*

日曜はりょやさんとイベント行く予定だったんですがなんやかんやあって結局普通に遊ぶことにしました。
池袋でゲーセン巡りして居酒屋行っただけだけど超充実。
で、けいおんのフィギュアをUFOキャッチャーでとった。もうわたしにはむぎしか見えない^^^^
店員さんのおかげで取れたんですが…見てこのかわいさ!

mgi-f

か かわいい …!!!!!!

かわいいよおおおこのむちっと感!!むぎらぶ!!むぎかわいい!!!大興奮!!!!!!!!!
りょやさんは嫁の律っちゃんを取るため店員さんにずらしてもらうようお願い。
店員さん「えー、じゃあ律っちゃんのどこが好きですかー?」
りょやさん「足です。
店員さん「それはフィギュアならではですねw」

こうして律っちゃんを動かしてくれました。
あの即答っぷり…わたしの方がびっくりしたわ^^
あーほんとこのけいおんフィギュアかわいいよ…澪もほしかった。ていうか全員欲しいわ
女の子ってなんでこんなにかわいいの。


次の日は六本木に恐竜見に行ってきました。わたし恐竜好きなんです…特に海の中の。
まぁ今回海の中の恐竜はいなかったけど楽しかったよ!!犬みたいなヤンキー顔の恐竜がいるよって言ったのに全然わかってもらえなかった。
見ればわかるよ…ちょうガンくれてるから一発でわかるよ。
あと映像の語りが櫻井でした。これはハルちゃんがブログに書いてたから事前に知ってたけどやっぱりにやにやしました。

そういえば家の斜め前に本宮さんっていう一軒家あるんですけど、こないだ本宮さんの体育着が干してありました。
体育着のど真ん中にでっかく「本宮」ですよ…わたしが興奮しないとでもおもっているのか!!!!大輔出てこい!!!!!!!!!!


Dハロまであと一ヶ月切ってますね…へへへ。楽しみすぎて禿そう…
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://re69s.blog83.fc2.com/tb.php/26-b7b9319d

