スポンサーサイト 
 
 
2010 DisneyHalloween【TDL】 
TDRに夢中すぎてPCすら触ってませんでした。湊人です^^
ハロウィンですねー!の前に、オーバー見納めしてきました。ラス日全キャンだったっていうのがすごく残念だけど…大好きなショーでした。きっとトニオとマリアは今頃お母さんとイタリア帰ってるよね!!お母さんの病気治ってるよね!!!
5年間ありがとうございました。
今度まとめて画像アップします^^

んで、ハロウィンね!8日のスニークは台風で全キャン、初日と10日見てきましたー
さすがに三日連続ランド→仕事の流れは体がぎしぎしいいました。笑
けど仮装さんも多くて、パレ待ちもすっごい楽しい!みんな凝ってるなぁ…
後半は絶対仮装するんだからな…!

で、肝心のパレなんですがまずOBAKEダンスが超むずかしい。覚えられなかった。もう完璧だよ!
レクチャーで「簡単じゃん」てナメてると本番ちょうびびります。はっや!!テンポはっや!!!
でもこの時ダンと一緒に手遊び出来てそれはそれで嬉しいです。
ただ必死で手遊びしながらダン見てニヤニヤしてる様はダン側から見たら相当気持ち悪いとおもいます^^
ダンと言えば、今回のショーはダンヲタ泣かせです。ドンピ狙ってもショーモードでだいぶ移動しちゃうしパレ中はフロートに入っちゃうダン多いしローラーちゃん達や一部男ダンは被りものだし。
それ以前にあたしの好きなダン見つかりません。どういうことなの……orz
キャラはかわいい!!フロートもミッキー以外はそんな高くない、かな?ミニーも高いか。
ドナデジが衣装可愛くてしあわせになれます。

曲はCMで流れてる部分すごい気に入ってたので期待してたけどメインの曲はかっこいいよりかわいい系。ミッキー達も歌ってるのがかわいい^^*
ショーモードの曲は期待通りでした。かっこいいしノリいいし、好き!さっそくCD買ったしな^^
OBAKEも公式サイトでみた時は「www」だったけど実際やってみたら楽しいんだぜ…

こっからちょっと私事だけども、初日一回目が好きなダン(本命ダンじゃなくて)がダンス時ドンピでちょうかわいかった。執事さん宝塚みたいでかっこいいよ…
あとは色んなダンと手遊びできて楽しかった!10日はスケルトンにファンサもらったけど誰だか全くわからないんだ^^男ダンは顔見てもあんまりわかんないけどな…
男ダンで好きなダンはドナフロの前で本やってました。メイクでわかんないよ…^^

ではでは
追記でキャラ写真。




とりあえず、今回衝撃受けたのはこいつ

hw10-l8.jpg


怖いわ。

あほか!かわいい顔になんてことを!!
この顔でOBAKEちゃん☆はないわ…











 hw10-l1.jpg    hw10-l2.jpg



hw10-l3.jpg    hw10-l4.jpg



hw10-l5.jpg    hw10-l6.jpg

デイジーがなんかすごいデレてくれる!!ミニーちゃんなんか目線外してばっかなのにデイジーの目線いっぱいあるんだ…




hw10-l7.jpg

投げちゅーもくれました。姉御…ついていきます…

そしてその恋人も。



hw10-6.jpg


目線自体ない…
これちょっと下向いたら目線だったよね…かわいいからいいけど!
グーもプルも白目現象よくあるけどね。
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://re69s.blog83.fc2.com/tb.php/27-2265b8d8

