スポンサーサイト 
 
 
もう11月 
は、はやい!
もう11月ですね。最近何をやってたかと言うと冒険の海に毎週通ってました。シーハロが最高すぎた…まぁこの辺はそのうち写真アップした時に語ります…!とにかく歴代のミッキーの中で1、2を争う程(わたしのなかで)のかっこよさでした…!!

ところでコスプレはというと今週8日にプラザ平成行ってきます!久しぶりに、というかもう2月に初出しして以来の5D'sです。ジャックのライダースも夏コミで来てから一回も着てないから写真一枚もないんだ…遊星もおにゅーでぃすく持参のようなのでカメコに専念しようと思います。
22日も世界会議行ってくるよ!プーやってきます。本…たくさん買えるといいな…

今週5D's半端なかったな!ほんと、最近のジャックはあほかわいいと思ってたんですがやっぱり初期のエンターテイナーなキング時代がすごくかっこいいです…Wジャックほんと滾った。今後期待せざるを得ない
それと同時にほんと遊星のかっこよさが…!!みんなに愛されてるよ…!!絆に泣かされました、ごっず好きすぎる…

APHの方は最近アル(フレッド)中毒なので最近のアニメの流れに悶えっ放しです。二週も幼少期にふおおおおおってなったのにさらに今週あの声でcondomだと……!!!??
何回萌え殺されればいいの…あとあの衣装というか、頭にちょこんって乗ってる帽子好きなので倍興奮しました。メリカかわいいよメリカ…


写真アップしたいんですけどなかなか暇がないんですけど昔の写真見て懐かしい気持ちになりました…
aaa.jpg
加工する気も失せたわ^^
また北米兄弟もやりたいなー!
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://re69s.blog83.fc2.com/tb.php/7-ec61a18d

