スポンサーサイト 
 
 
2009年TDSハロウィン 
初めましてシーのハロウィン!という訳で通いつめましたTDS!目的は超イケメンなマスクミッキーとマジックラリー。
10月15日に年パ(海単パだけど!)更新した時点でハロウィンが一ヶ月以上過ぎてたのでラリーの為に11月3日のラス日まで最低10回は通うぞ、と。ラリーは9日までだったけど!
ほんとマスクミッキーがイケメンでね!必死にミスマス抽選したけど結局2回しか当たらなかった…友達にも聞いたけどほんと当たりにくかったみたいですね。抽選しなかった日もあるから最終的に2勝6敗だったかな?
しかも2回とも席がF-4で前回観た席から二つずれただけってゆう…笑

マウスカレードはちゃんと観たのは3回くらいでした。ほんと音楽がよすぎる!最初観た時鳥肌立った!
各キャラごとに見せ場があったのも良かったなぁ…ドレミファソラチデ~♪が可愛すぎて頭から離れなかった。笑
これCDに入ってれば良かったのに…ミスマスCDには入ってなかったので来年もやってくれるのかな、と期待しておきます…。

ミスマスはちょっとツボポイントありすぎたので箇条書きで!ほとんど「かっこいい!」「かわいい!」ばっかだけど。笑
・マーク&カミーラコンビが可愛い…
・ドナの「こっち来るな、来るな、来るな!」が必死でかわいい
・ドナパートのダンサーさんなんか知らんがすごい好き
・ドナ変身後爆笑
・グーフィーのパイレーツ超かっこよかった!!
・グーフィパート曲好き
・格闘するチデのアドリブ可愛かったなぁ…
・キョンシーチデかわいいいいぃぃぃぃてゆうかキョンシーかわいいいい
・アクロバティックなダンスすげかっこよくて後半キョンシーばっか目がいく
・何故かその後他のゴーストまでキョンシーみたいに跳ねだしてかわいかった
・ミッキーが「ミニー!!」って叫ぶとなんかキュンってする。正直呼ばれたい
・ミニーがぷいってする直前ミッキーが顔覗き込んでるのが可愛い
・「皆一緒に楽しみたいんだね!」って言われた時のキョンシーが頷いてて萌えた
・オンリートゥナイト覚えられないマーク萌え
・キョンシーの動きがいちいちかわいい
・夜明けが来て皆が去って行く時音楽も演出も好きすぎる!
マスクミッキー!!!!!!ダンス神
・ミッキーとドナのハグごちです
・ミニーをエスコートするミッキーの紳士っぷり…いっそさらってくれ
・ミッキーがちゅーしてマント翻してはける流れが神

とにかく音楽とダンスがかっこよすぎる!鳥肌ものです。
そして何故かこのショーでキョンシー萌えを起こしてからというもの後半ずっとキョンシーばっかり見てました。なんか…可愛いんだよ…!!
ミスマスは昼と夜とで全然雰囲気違ったなーという印象。やっぱり生で観るなら夜かな!
ちなみにミッキーは07年のホンテ、06年パイレーツ、ボンと好きな衣装いっぱいあるんですがマスカレミッキーは神すぎた…イケメンすぎた

写真多いので追記にアップしときます。
ほんとシーハロ最高でした…

hw09.jpg
■マウスカレード■

hw09-m1.jpg  hw09-m6.jpg

hw09-m2.jpg  hw09-m5.jpg  hw09-m3.jpg
ドナのポーズがかわいい!
↓これバラバラすぎてかわいいんだけど^^
hw09-m4.jpg
ドレミファソラチデ~♪

■ミステリアスマスカレード■

hw09-mm1.jpg  hw09-mm2.jpg

hw09-mm3.jpg  hw09-mm4.jpg

hw09-mm5.jpg  hw09-mm6.jpg
チデがこれしか撮れませんでした…ひげかわいい…笑

hw09-mm7.jpg
加工しすぎた感…いやでもやっぱ夜の方が雰囲気ある!

hw09-mmm.jpg

マウス待ちの時に空が綺麗だったので。シーはほんと雰囲気いい。
とゆう訳でシーハロレポでした。さて次はキャンリフだ!
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://re69s.blog83.fc2.com/tb.php/8-0150c46b

